1662

フェアーが近づき( ̄▽ ̄)

2014年10月5日 - 06.小野慎司

こんばんわー今日もたくさんの仕事をさせてもらいまたこんな時間になりました!
暑さから少しずつ寒さに変わり秋を感じています(≧∇≦)やはりこういう時に自分は風邪を引く
ことが多く気をつけなくてはいけないです(^_^)

まもなく来週からフェアーが始まりその準備が明日から始まります!!
どんなにきつくても学ぶことばかりなので食らいついていかなくては
いけないしこんな機会はそうはないと思うので毎日がある意味楽しみです(≧∇≦)

さて話しは変わりますが自分の作っているプティフルをのせてみました!!
カヌレ、フィナンシェ、マカロン、フランボワーズのギモーブを作っています(*^_^*)
料理の1番最後にでる一見目立たないですが大事なメニューの一つです!
もっともっといいお菓子が作れるよう努力をするしだいです!!

なかなか上達しないのですががんばろうと思います!!
明日からまた早くから遅くまでの仕事になるのでシンジ~は今日は就寝します!!
みなさんも体調には気をつけてシェコーベに足を運んでください(≧∇≦)