IMG_1980

しみじみと・・・

2016年10月2日 - ChezKOBE staff

みなさん、こんばんは!
また台風が近づいてきてスッキリしないお天気が続いて滅入っちゃいますね(T . T)

日は跨いでしまいましたが、ふと考えると10月1日はわたくしの結婚式をやる予定だったなぁと。
父の他界で延期になりましたが、人生は何がどう転ぶか分からないなと実感しました。もっと実家に帰る頻度を多くしておけば、孫の顔を見せたかったなど色々と思うことはありますが過去は変わらないので。これからは、家族、友人、知人、お世話になっているシェ・コーべの皆さんとは後悔のない日々を過ごしたいと思います。
「元気があればなんでもできる!」深い言葉だなと実感しました。皆さんの元気になる場所、心が安らぐ場所、幸せな気持ちになる場所。そんな場所の一つがシェ・コーべでありたいと思います。そんな場所になるように努力して参ります。