IMG_2897

ある日のまかない

2016年9月29日 - 10.梶間敦貴 / ChezKOBE staff

こんばんは!
9月も気が付けばもう29日、今週土曜日より10月に入りますね。本当にあっという間です(^^;
さて、今日はスタッフみんなが毎日食べているまかない…どんなものを食べているか気になりますよね❓
この日のまかないは「チーズハンバーグ」です。基本的に1週間の内に和洋中をバランスよく取り入れられるようメニューを考えています☝
限られた時間内で作らなければいけないまかないは、とにかく頭を使って猛スピードで作りあげていかなければ間に合いません。だからこそ身に付くものも多いですし、単純に作れる料理が増えていくことはとても楽しいです(^ ^)
さぁ、また明日からも頑張ってまいります❗️