image

最後の…。

2016年9月19日 - 05.宮下沙貴 / ChezKOBE staff

みなさんこんばんは〜‼️

最近良く結婚式の事ばかり書いている、宮下です。
そして、今回も結婚式のこと❗️❗️

本日(日付けが変わりましたので昨日)は
最近登場している明日香さんのラストの担当の結婚式でした。

今回の結婚式は人数が多く、余興などのイベントも多くあり、またディナーまであまり時間も無い状況だったのですが、スムーズに進行していき予定の時間で終了することが出来ました。

『流石だなぁ』と思うだけで終わらず少しでも近づける様、毎日を過ごしていきたいと思いました‼️

明日香さん、本当にお疲れさまでした❗️❗️