image

心温まる結婚式

2016年9月11日 - 04.外山千夏 / ChezKOBE staff

皆様こんにちは!

昨日のランチタイムに貸切の披露宴があり、この披露宴ではシャンパンで乾杯ではなく!
なんと鏡開きがあり、日本酒で乾杯がありました(o^^o)

そしてメインフロアの中もお写真のような緑が沢山あり、ゲストの皆様もとても喜んで下さっておりました。

なんと言っても披露宴中に、新婦さんの弟さんによるバイオリンの演奏があったのですが、合間にお二人に一言お伝えするシーンで涙を流し言葉に詰まってしまう出来事があり、ゲストの方も多々涙を流されていました。
私はとてもそのシーンが印象的で、やっぱり結婚式はいいなととても思いました(;_;)
その結婚式のお手伝いをさせていただいていることにも感謝して、これからもより良い結婚式になるように精一杯お仕事をさせていただきます(*^^*)!