image

夏休みいただきました(≧∇≦)

2016年8月29日 - ChezKOBE staff

こんばんわ(*^_^*)

8月も終わりに近づきまたに虫の音が聞こえてくると秋に向かってる感じがします!!
そんな中、わたくし小野慎司は夏休みを頂き念願だった富山にあるレストラン、、、
レヴォにいくことができました(≧∇≦)

都会ではまず味わえないロケーションだったり開放感のある店内でのランチは最高でした!!
料理はもちろんのことうまい、、、そして様々な部分で驚きと感動、すごくいい時間を過ごすこができました!!
なかなか遠いので頻繁にはいけないですがまたいきたいと思えるレストランだと思います(*^_^*)

みなさんも是非富山方面にいく機会がありましたらよってみてはいかがてすか?(≧∇≦)

もちろーんシェコーベも秋メニューも少しずつ入ってくるとおもいますので是非ご来店お待ちしております‼️