1624

くらっちさんのめがね

2014年7月27日 - ChezKOBE staff

前回からどうでも良い話ばかりですみません。
(いや、いつもじゃない?と、いう皆様の
心の声が聞こえます…笑)

今朝、くらっちさんが
『瞬間接着剤ないかな?』
と、ぐるぐる店中を探してました。

お店で一度も瞬間接着剤はみたことないので
「ないですよ。
どうしたんですか?」
と、聞くと
トレードマークのめがねが壊れたようでした。

そのときの困り顔のくらっちさんの写真です。笑
(先輩の困り顔の状態を伝えて『笑』と書く
クソ生意気な後輩。)

くらっちさんは実はめがねをとると
ちょっと人相が悪くなります(^^;;
そんな今日のどうでもいいチャゲのお話でした☆
(先輩の人相の話をどうでもいいとか言う
クソ生意気な後輩のお話でした(^^;;)