image

夏休み

2016年8月22日 - 05.宮下沙貴

皆さんこんにちは〜❗️
夏の風物詩の甲子園やリオオリンピックが終了しまして、少しずつ夏の終わりを感じている今日この頃です。
皆さんはリオオリンピックでなにが印象に残りましたか?私はレスリングの吉田沙保里選手です。銀メダルを取ったのにすごく泣いていて観客のご家族に「お父さんに怒られる」と言っていたのが印象強く残っています。

話が変わりますが、先日夏休みを頂きましたて 、久しぶりに両親の実家である鹿児島に行ってきました。
久しぶりに親族に会う事が出来ましたし、今回は初めて桜島にも行く事が出来ました。
あと少しで夏休みが終わってしまいますが皆さんも思い出をたくさん作って下さい‼️