image

花火

2016年8月11日 - 02.chef 小林誠 / 06.小野慎司 / ChezKOBE staff

こんばんは!

暑い夏も中盤に差し掛かり御盆の時期がやって来ましたね(^^)

夏と言えば花火!
と言う事で昨日は犬山の花火大会に行って来ました‼︎

僕自身花火を見るのが、生まれて2度目になり一回目は小学生の時かと思います。
犬山の花火大会には数万人の人が見物をしに来ますが、駅を降りるとたら動けないくらいの人の多さにビックリです!
屋台の食べ物を買うにもどのお店にも30人くらいは並んでいて、着いて5分くらいで帰りそうになりました(^^;;

気を取り直して何とか見えるスペースを確保してカウントダウンが始まり、花火が打ち上げられた瞬間…

大人になって見る花火が、こんなにも綺麗で美しくまた儚いなんて
それはそれは素晴らしく感動しました‼︎

大人になって、なかなか感動する事が減って来ましたが行って良かったです!
皆さんもお近くで花火大会がある時は是非行って見て下さい(^^)

ちなみに来週は、内海の花火大会が有ります。