image

夏の食事会3日目

2016年7月31日 - 11.江原宣文 / ChezKOBE staff

image

皆様こんばんは(^O^)

夏の食事会3日目。

今年の夏もレストランシェ・コーベのハンバーガーで決まりっ(^ー^)ノ‼️

てなことで、今年で3回目となりましたハンバーガーですが、今年は夏の風物詩かき氷がシェ・コーベスタイルでメインのハンバーガー後のデザートにお出ししております✨

暑い夏にはかき氷で決まりっ‼️

巨峰とティラミス2種類からお好きなのをチョイスして下さいm(__)m

メインのハンバーガーもたくさんの方々から好評いただいております、アボカドと手切りで作ったパテとともに焼いた玉ねぎ、ピクルス、新鮮なトマトに美味しい苦さのルッコラと全体がおりなすハーモニーがリピート間違いないです‼️

是非一度レストランシェ・コーベのハンバーガーとかき氷をお楽しみいただけたらと思います。

今日もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございましたm(__)m

皆様綺麗に食べていただきありがとうございました\(^o^)/