おめでとう‼︎

2016年7月28日 - 03.内原伸一 / ChezKOBE staff

image

imageみなさん、こんばんはm(__)m
早いもので7月も終わりに近づき、寝苦しい夜が多くなってきました。わたくしごとですが、寝ているときに冷たい場所を無意識のうちに求めてあちこち動き回って奥さんの睡眠の邪魔をしているみたいですf^_^;)今は寛容な心で許されていますが、10年後には蹴飛ばされていないことを願う毎日でございます(苦笑)

さて、本日7月28日はスタッフなっちゃんの誕生日!と、いうことでシェコーベ恒例のサプライズにならないサプライズ誕生日会。昼食の準備とともにプレゼント、ケーキの準備とお祝いされる方は目に入ってしまい、どんな顔つきで過ごすか悩む時間帯ですよね(^∇^)
めでたく26歳になり、仕事の時の顔つきも変わり頼もしくなってきました。
是非、来店いただいた際にはお料理や接客とともに、スタッフの成長にも注目していただけたらと思います。38年目のレストランではありますが、若いスタッフも働いていますので見守っていただきたいです。