好きな言葉

2016年7月25日 - 10.梶間敦貴 / ChezKOBE staff

imageこんばんは!
シェコーベでは毎朝、社長とスタッフみんなで朝礼をすることは過去のブログでも紹介させていただきましたが、そこで稲盛和夫箴言集というものの中から選んだ言葉を読み上げるという時間があります。
今日はそんな言葉の中から、僕の好きな言葉をご紹介させていただきます✨
”感動する心を持って生きる”
「仕事の中に、ささやかなことに喜びを感じ、感動する心を持って、素直に生きていく。その感動から湧き上がってくるエネルギーを糧に、懸命に働く——
それこそが長丁場の人生を強く生きていく、最良の方法だ。」
これを読んでくださった皆さんにも、なにか伝わるものがあれば嬉しいです(^ ^)