貴重な経験。

2016年7月9日 - 12.長谷川智也 / ChezKOBE staff

皆様、お元気様です!

この間のことですが、自分の書いたシェコーベブログを見てくださった知り合いの方が、デキャンタージュしたワインを一杯飲ませてくださいました。飲んだことのないワインなのはわかったのですが、ボトルを見せてもらい、驚きました。

それがこのワインです。
image
五大シャトーのひとつ、シャトーマルゴーの2000年。当たり年と言われている貴重なワインだったのです!
写真はお店にあった同じものです。

最近、毎日ワインを飲んでいるのですが、普段飲んでいるものとは何か違いますね!何と言ったらいいのかわかりませんが!笑

グラス一杯でも数万円してしまい、自分ではなかなか手が出せないものなので、このようなワインが飲めたのは本当に貴重な経験をさせていただきました。ありがとうございました!m(_ _)m

まだワインを飲み始めて間もないですが、すっかりワインの虜です。またこのようなワインを飲めるように、頑張って働いてまいります!笑